

わはー

わはー

ども、あーげんです

相変わらずぐだぐだしてますが、とりあえず今年の参加イベは

・紅楼夢

だけですw おいwww

それとは別にペルソナ関係のイベに出るかもしれません
あくまで予定ですがw



とりあえず今年はいっぱいイラスト描きたいですねw
あと音楽と動画編集とかw

やりたいこといっぱいあるけど、覚えるのは本当に難しいです;;



ではノシ

おひさしぶりーふ

らくがき
ひとつめ

ども、あーげんです。

本は順調に描いていますが、休憩時に漫画読んでると自分の稚拙さが際立って、
本当にこれでいいのか?という思いにとらわれますwww
いやまぁ、結局そこまで描ける実力はないんですがwwwww

ともあれ、3月に入り仕事が繁忙期。なんとかしてこれを乗り越え。4月にスパートをかけたいです。
てか、幹事とかもういいんです。会社では静かに過ごしたいんです…うぅ…

また適当な落書きあげていこうと思います。
ではノシ

あの夏

一夏


見てます。あーげんです。

一夏先輩かわいいっすね。
僕もあんな先輩とキャッキャウフフってしたいです。

それよりも幽香を弄りたおしたいですがwww

ではノシ

H24年始動!

あたい

というわけで新年明けました。あーげんです。

@-muも作ってから3、4年目?(あいまいw)になります。
そろそろ目的を持ちつつサークル活動したいですねw

そんな私の今年の目標は3作品作ることです。
紙媒体の漫画に限らずWEB漫画や動画など、作品として完成させたいなと。
1つ1つを大切にしていきたいなと思います。


また、今年は@-muに限らずあーげん単体でのイベ参加も考えていこうかなと。
理由としてはメンバーと離れて過ごしているということがあり、参加するたびに時間を割いていただいているので、
申し訳ないなと。
東方以外の作品で参加したいというのもあり、そういう場合はメンバーに迷惑かけないという意味でも、
あーげん単体で出たほうがいいと思う次第です。

てっちゃん氏、レイモニ氏も個々でやりたいこともあるでしょうし、まずは個々のスキルアップも大事かなとw
ただし、基本活動は@-muでしますんで悪しからず!!


まずは5月の例大祭に出演するため、作品進めていきたいと思います!!!


ではノシ

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

ただいま

おつかれジャンボ!!

ども、あーげんです。


やっとおわたー これでもうしがらみから解放されるはずッ!!(仕事はあるけどwww)」



とにかくやっとある程度自由に動けそうですw
これから挽回していくぜ!!!


とりま今日は適当に絵を載せておきます。魔理沙はクリスマス用に描いてます。
これからちょこちょこ描いていきますので、チラチラ覗いてくださいまし!!w


ではではノシ


orineko
subaru
marisa

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

あーげん

Author:あーげん
同人サークル @-muイラスト担当
東方は藍様。アイマスは真。現在は東方をやってます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
