

現在の状況<アーケード編>

にょ!

とかいうともう時代を感じるねw 



そのうち、にょって言うだけで

『ママーあのおじさんにょって言ってるよ』 『しっ、見ちゃいけません』

とかなるんだろうなぁwww




…いや、言わないけどねwww






このブログではちょこちょこ僕がやってるアーケードの話をちょこちょこ書いていく予定なんですが(本来ならサークルのブログになるんだからサークル関連の話題だせよって感じだよねw)

でもね、そのネタ…現在は特にないのよw
もっと即売会の日が近づいたりしたらあるんだろうけどw



なぜ、そんな今更アーケードの話題を出すのか…って話になりますよね?w

実はそもそも僕は…





成人になるまでアーケードをやったことが

なかった!






わけですよ。今時いるんですねーこういう変態もwww

全くというわけではないです。でもやった回数は片手で足りるwww


なので正直友人の口からアーケードの話されても


(゜Д゜)ですよw


何言ってるの?ソレニホンゴナノ?シヌノ?みたいなw

とにかく、さっぱりだったわけです。



で、



せっかく成人になったしちょっとぐらいアーケードやってもバチ当たんねーべ

と思い

アーケードの世界に旅立つことにしたわけですよ

裸一貫でねw




やってみて純粋な感想を言えば、


おもしろいけど難しい


アーケードの魅力はライブ感みたいな感じでスリルがあるんよ

コイン入れたらからには全力で

みたいな。

特に音ゲやカードゲーみたいに家じゃできない感じのやつはそれが醍醐味だと思う。




でもやっぱり難しい




そもそも、専用の実機で1台しかないところでやるんだから当然人が集まる。

注目が集まる。

緊張する。


orz


負のスパイラルだよ。特にいい大人になってビギナーとかは正直辛いwww

まぁそれでもやっていくしか上達できないわけだけど。


beatmania IIDX


とかなら家庭用買うのもありかもね。金ないけどw

とにかく

アーケードも楽しいですよ

ってことはいえます。


…気長にやっていくよ。うん。


一生へタレなんだろうけどさwww






今回は最初ってこともあって長かった。次回からはもっと短くなる、てかするwww

以下、僕がやってるアーケードの一覧。気が向いたらみんなやろうぜ。


beatmania IIDX 16 EMPRESS

DrumManiaV5

クイズマジックアカデミーⅤ

Fate/unlimited codes

鉄拳6

アイドルマスター



ではもふノシ

いろいろと行動するんだ

お初です。ミクシィではあーげんと名乗ってましたが、

どうやらこちらのブログで既に使われているようで…(´Д`)



なのでこちらのブログではキッドPと名乗らせてもらうことにします。

ちなみにキッドPとは僕がアケマスアーケード版アイドルマスター)で使ってるプロデューサー名です。

由来はクロノ・クロスのキッドから。単に好きだったからそれだけ~www



このブログを立てた理由として、僕自身同人サークルみたいなものを作る気でいるわけです。

それでそのサークルのホームページができた際にこのブログもそこで使おうかなと思いまして。

でも、わざわざミクシィの日記でサークルホームページ今こんな感じだぜとか報告されても




バカかと、アホかと!




って思われるでしょ?w

まぁそんなわけで新たにブログを設立するに至ったわけですよ。



後、イラスト載せるのにミクシィじゃ不便だとか、ホームページできた時にすぐブログ見れるようにできるとか、HP作成ど素人の自分がHTMLやCSSの勉強も兼ねてとか、まぁいろいろ他にも事情ってもんはありますが…



とにかく!



これから長い付き合いになると思いますがどうぞよろしくお願いします。
プロフィール

あーげん

Author:あーげん
同人サークル @-muイラスト担当
東方は藍様。アイマスは真。現在は東方をやってます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
