

近況報告

生きてます




でもちょっと体調は優れないっす>○<



なんかやっかいな気管支炎っぽいのにかかって咳が止まらない

でも最近は峠も無事迎え順調に回復してます




…たぶんw








長い事あけたので報告することはたくさんあるのですがw

なにせいろいろ時間がない

まぁ誰でも時間は欲しいですよねwww











とりあえず簡単にですが報告

箱○買った←これのせいでアケマス停滞w箱○っ娘はかわいすぎる。

真!俺だ!結婚してくれ!

と言いつつはるるんを攻略中wごめんよ真><

・サイトはある程度できました。あとは調整と装飾?みたいな感じかな。といってもそれが一番楽しくてめんどくさいところなんですけどねwww

・友人から頼まれてる絵を描きながらスランプ中。基本納得するまで修正したい派なんです…色とか色とか色とか…ウワーン(つД`;)

・ギター始めました。アコギですが。まだまだ指イテーのへたれですがなにか?www





あとこれから1月末までと2月から4月ぐらいまでが人生でかなり忙しい時期に入り。おそらくブログも月1or2更新ぐらいになるんではと思います。

まぁ、サークルとして活動始めるのは5月以降になると思うのでこのブログの必要性もそこまでないんすけどねwww

とにかくがんばって生きていきたいです♪(笑)




いつかこんな風にセッションしたいですね♪



ゲーセン巡り

いやーするものですねゲーセン巡り


ネットでどこかないかな~と探していたら近くにありましたよ

んで、さっそく行ってみたら結構広い感じ。

半分メダル、半分アーケードって感じ


んでふと入り口付近に目をやったら


ゆ、jubeat!


弐寺もポップンもないのになぜjubeatがあるのか謎www

しかも誰もやってないしwwww

ということでさっそく初プレイ


お、結構いいすな。なんというか反射競技やってるみたいwww

弐寺と違いあらかじめ出る場所が分からない(なんとなくは予想できる)ので純粋に記憶するのが一番の上達方法じゃないかなぁと思った次第

なかなかおもしろかった(`・ω・´)


せっかくなんでブログの左サイドに僕の結果とか載せてみます。まだ少ししかやってないけどwww
ブログパーツとして利用できるのはいいね

弐寺は混むのでこっちメインでやってくかも




あとは鉄拳をやりまくる。たまたま100円2クレ日だったので6回ぐらいやったかな?うち2回はラスボスまで行った。

が、あのチート野郎にハメられて無残惨敗ですwww対人の立ち回りはかなり学んだ気がする

そろそろカード作っても大丈夫かなw







というわけでだいたいやるアーケードも決まってきた感じです。


鉄拳6

アケマス

jubeat



をぐるぐるする感じ。鉄拳は18日に鉄拳6BRが稼動するらしくますます期待します。







イラスト:ただ今クラトス描き中。終わったら彩葉。ネーム作成にすらいけないぜwww楽しいからいいけどwww

ええい忌々しい

たるっ!




さて、コメント返します。だいぶ前のもありますがwww

★アンコはとりあえずPS2版を買うことにした、もちろんSP-BOXですが何か?

白い方ですねw とりあえずやりに行かせろとwww

★初心者お断りみたいな雰囲気になりつつある気がする・・・w特にアーケード。

 
一部の場所では初心者どころか中級者も入れませんwww

★二寺やるなら、コントローラー買って家でやったほうがコスト的にも安くつきそうな希ガス。

それを言ったらアーケードは全b(ry

★先日はお疲れっした!またゲーセン巡りしようっぜぃ♪

音ゲは練習しないと恥ずかしくて顔みせできませんwww6級すら無理なんだぜwww

★ユビート面白そうなんだが筐体が近くに無いからなぁ・・・。

早めにデビューした方がいいかもwwwただし手袋してからが勝負みたいwwwww(クドイw



拍手コメもちゃんと返しますよ。もっともブログ更新自体が遅いからゆっくりしてけばいいと思うんだw






弐寺でいろいろ検索してたら弐寺のパチスロverがあった

パチスロ「beatmania」

まぁそれはいいとしてCV欄みたら吹いたわけさ

士朗 -----------緑川光
慧靂 -----------福山潤
鉄火 -----------飛田展男
YUZ -----------小野坂昌也
孔雀 -----------成田剣
ERIKA -----------植田佳奈
CELICA -----------中原麻衣
津軽 -----------釘宮理恵
夏天 -----------斎藤千和
理々奈 -----------能登 麻美子
茶倉 -----------冬馬由美
彩葉 -----------山崎 和佳奈
緋浮美 -----------進藤尚美


一言、

『豪華すぎるッ!』


ありえないぐらい豪華です、ありがとうございましたwww
個人的には緋浮美が進藤さんってところに感動した♪

純粋な弐寺ファンには申しわけないが一度声を聞いてみたい衝動がある
それくらい豪華なのよ…うん。



日曜、といってももう半週も前だけどw結構買い物した。

とりあえず元々の目的はこれ

081130_1743~0001

鶴屋さんかわいいよ鶴屋さん。笑顔が素敵な少女は世界遺産に登録すべき


あと虎で見つけたええもの

081130_1748~0001

真500%は衝動買い。エンハウスさんのイラスト集は色使いが好きだから買ってしまったwwwいわゆる衝動買いwww

いいわーかわいいものは正義。だってかわいいから…




アケマスはランクDになったよ

ランクCまではなんとか行きたい。でもレッスンが苦手だからなかなか…ね><
コミュはばっちしなんだがwww





PCのスペックがしょぼいとイラストも進まない。これ年始のテストに出るから!

とりあえずネーム作成に勤しみます。
結構1Pにコマ数つけたがどうももっと少なめでもよさそう…
何事も勉強ですな!







makoto.jpg


週末です

まず最初に…



疲れたorz




今週は金、と自宅に帰らなかったわけでw

とはいえ遊びに行ったわけだから自業自得ですねwww





金曜日は夜に友人T君宅へ遊びにいきました。

元々の目的はCSS等のお勉強のため…だったわけですが



CSSのお勉強のため


音ゲー万歳!


専用コントローラーを持っているT君を跳ね除けながら音ゲー三昧ですよ

正直うぜーwwwぐらいやった

ユビ=ツッタ。・゚・(ノД`)・゚・。


やったのはbeatmaniaⅡDXなんですが、まぁスクラッチの壁が高いこと高いこと


一日半ぐらいやってやっとスタンダートの門をくぐることができるくらいの実力になりましたよ

友人T君は十段なので俺の行動が珍妙に見えてたはずww

これからちょくちょくやっていく予定です。でもまず専用コントローラーで宅練してからアーケードデビューしたいなw




土曜日は梅田に出てT君の目的物を買いにいきつつゲーセン巡り

T君は絶対可憐チルドレンの大ファンでどうしてもファンブックが欲しいとのこと

絶対可憐チルドレン ファンブック表紙

これです

どうも売っている店舗がそこしかなかったようでさっそくいそいそ

本を手にした時のT君の笑顔が印象的でしたwヾ(*´∀`*)ノ



ちなみに僕はかんなぎの大ファンなので新しく出てたアンソロジーを購入

かんなぎ アンドロジー表紙

なぎ様かわいい




その後はゲーセンで音ゲ(といっても僕は未熟なのでまだやらないw)したりしました。

コナミから出てるjubeat(ユビート)がおもしろそう。ただ本気で挑むには手袋いるんだなぁ~とか思いましたwww





アイマスをやりたかったが一時間もT君を待たせるわけにもいかなかったのでご飯を食べて解散って形に

そうそうT君に連れて行ってもらった『祭り太鼓』という店は変わりカツ丼を出してる店なんですが

これがまたおいしかった


是非みなさんも行くといいのだよw






日曜のことはまた今度書きますwww

それではまた~もふノシ
プロフィール

あーげん

Author:あーげん
同人サークル @-muイラスト担当
東方は藍様。アイマスは真。現在は東方をやってます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
