

COMIC CITY 75 お疲れさまでした

なにはともあれ


お疲れさまでした!!


初めてのサークル参加といい思わぬ出来事といい…

いろいろ言いたい事はありますが



ほんと売れてよかった!!(涙)



これで泣かず飛ばずだったらメンバーに申しわけないとの思いで震えてましたよwww



あと初めてスケッチブックというものを描かさせて頂きました。

まさか自分にそのような出来事が舞い込むとは思いもよらなかったのでびっくりしました。

誠心誠意込めて描かさせていただきました♪



今回の反省を次回以降に繋げていきたいと思います。

改めて、お疲れさまでしたノシ




↓は今回のコピー本の表紙です。元サイズの絵は当サークルのHPで掲載予定です。

hyosi

落ちたってめげない…

夏コミ落ちましたorz


まぁ、しょうがないうんw

実際、もっと経験してからコミケには出たかったしねwww冬コミがんばるwww


来週ですねコミシティ。

最初はオフセ本にしようと思ってたのですが、ペラ本だしコスト的にもコピー本の方が良さそうなのでコピー本で販売することになります。

表紙だけ業者委託になるのかな?


そのへんも全部勉強ですねw





さてさて今日暇なのよって方でイラスト好きな方必見www


現在、THE IDOL M@STER×電撃マ王のコラボで『仕立て屋杏仁豆腐』の企画をやっております


詳しくは電撃オンライン特設ページにて


私の方から軽く説明すると

イラスト投稿

審査通過

DLCにて配信!!!!!!


自分のデザインした衣装をアイマスメンバーが着るとかもうやばsぎあwせdrftgyふじk



第一弾は終了し、現在は第二弾の募集で10月のDLCで配信する予定のデザインを募集しているらしいです。

〆切は6月18日

一枚でも複数枚でもおkらしいんで是非是非やってくださいwww(どこの回し物だよwww

テンプレは上記サイトにあります。

ちなみに第三弾まであるらしいんで間に合うか~!!って方はそっちに投稿すればおkwww


一応応募したいけどコミシティのがあるんで自分は遠慮気味に一枚送れたらいいなぁ~とか思ってたりいなかったりwww

もちろん同人優先で行きます

第三弾は出すだろうなぁ~www


ではノシ

コミックシティ大阪75

コミックシティ大阪(6月21日)ですが…受かりました。


コミックシティ大阪 サークル証



というか抽選無しで普通に通ったんかな?www とりあえずよかったw

場所はインテックス4号館でやります。

配置はJ13bです。詳しい配置場所はまた掲載します。

ジャンルは東方project(八雲本)です。
シリアス中心の20ページ前後(おそらく24ページ)レイモニ氏による音楽BGMCD付で500円くらいになると思います。


もうこの時点で感の鋭い方は気づくかもしれませんがまだ完成しておりません><www
いや笑い事ではないんですけどね…orz

今のところラフ込で15ページ。正直間に合うかどうか…

今日も眠眠を打破してがんばります…おぉ~↓


さてそんな私を知り目にレイモニ氏による2曲目が公開されました。

紅月-akatsuki-(short ver.)

公開はshort ver.ですが、全体(といっても完成品ではない)を聴いた私なりの感想を述べさせてもらうと…

是非、フルで聴いてください!!



この曲はフルで聴いて惚れ直す曲だと思います。

他の曲もそうですがレイモニ氏の曲は中盤以降から盛り上がりが非常にイイッ!www

ということで是非6月21日はインテックス大s(ry

もちろん漫画もがんばりますwww(一応漫画のイメージBGMなのでw)







以下雑談


最近アイマスの配信曲【Kosmos,cosmos】と【隣に…】を聴きました。

感想:この2曲は本家が最高!

雪歩と儚さとあずさの感性に勝てるキャラはいないと分かった。本家最高だ!

個人的ベスト3は

Kosmos,cosmos:1雪歩、2伊織、3とかち
隣に…:1あずさ、2貴音、3春香

な感じ。正直なところ早く貴音の曲を作る作業に戻るんだバンナム!www


最近のゆりしーの歌がすごく好きだなぁ。あずさ、雪歩、春香の感性は高いと改めて思う今日この頃






そしてこれ

かんなぎ ナギ写真集

応援せざるを得ないwww

ではノシ
プロフィール

あーげん

Author:あーげん
同人サークル @-muイラスト担当
東方は藍様。アイマスは真。現在は東方をやってます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
