

お久しぶりです。

てっちゃんです。

遅くなりましたが報告を・・・。


第5回東方紅楼夢









受かりました!



いよいよです。

イラスト担当&音楽担当には追い込みをかけてもらわないと!!!

え~・・・グッズも・・・絶賛停滞中着実に進んでますよ?いやほんとに。
グッズに使用するラフ絵を見ましたが、かなりいい感じのものが出来そうです!

今回の新刊の付録CDについては、担当のOKが出れば少しずつサイトにアップしていきます。

ということで、今後の情報をお楽しみに!

続きを読む


テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

ギアを入れなおさないと…ね

気づいたらもう8月末です。

あぁいつもの怠惰病ですね、分かりますw



中旬までは忙しく手もつけれなかったわけですが、何故か暇になるはずの下旬のスケジュールが予定で埋まっている罠…えぇそれはもう見事なほどにwww



兎にも角にもこれからギアを1速から4速に一気に上げるくらいの急ピッチで製作していきます。

Let's HI☆KI☆KO☆MO☆RI !!www





また何か予定等が決まったらお知らせします。

とりあえず冬コミは申し込む予定です♪

ではノシ


りつ


けいおんより葎

けいおんの中では断トツに好きですね。時点で唯かな。

ワイドのモニターで描いているとアスペクト比の感覚が分からなくなる罠…orz

8月ですね

今年は雨期が遅い事もあって8月入ってもまだまだ暑くならないだろうとか思ってました、あーげんですw

しかし暑い…部屋でエアコンつけないとやってられない。

一応サーキュレーターを買おうかなと検討してますが置き場所に困ってますwww


【投稿動画】

進まないですwww先にやらなきゃいけないこともあって全く手につかないです><

しかも2作品を同時製作していて正直しんどいwww(つよし的な何かw

でも完成させるんで気長に待っていてくださいな♪


【ボカロ】

よく聞きます。特に最近作業BGMにすることが多いです

またちょくちょく紹介とかしていきたいですね~


【イラスト】

一日30分とか言っておきながらその時間すらとれない阿呆でしたwww

でもブログを更新する前に10分くらいでちゃちゃっと描いて腕が落ちないように努力はしているつもりですwww

溜まっているイラストとかに色をいれたいなぁとは思ってます。


あと2時間ぐらいずっとイラストに専念できるように今ある作業をなるべく早く終わらせたいと思ってますwww(ハヤクヤレw



ではノシ



みく

今回はミク。ボカロのイラストも描きたいなぁって思っt(ry

ルカとメイコがマイ正義!!!!w
プロフィール

あーげん

Author:あーげん
同人サークル @-muイラスト担当
東方は藍様。アイマスは真。現在は東方をやってます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
