

お知らせとか

おはこんばんちはにほー あーげんです


10月11日の紅楼夢のお知らせです

とりま画像を

紅楼夢3

紅楼夢1


で、うちのサークルはここ

紅楼夢2


出入り口に近いって素敵ねw

壁サークルの方を見た後でも帰るついででもいいので是非よっていってください♪

自分達が壁サークルの方の近くにいれないのは少し残念ですがwww



次回以降のブログではサンプルとか出したいですなぁw









【臼井さん追悼】

本当にお悔やみ申し上げます

クレしん世代直撃な自分としてはTV版劇場版と見てきて育ってきたのもあり、より残念な気持ちでいっぱいです。

天国でまたいっぱい描いてくださることを心より祈っています。

しんちゃん


自分も漫画に限らずこれくらい感動や笑いを与えられる人になりたいですね

ではノシ

マ…マジコイだと…(ごくり

早く仕上げの作業に戻るんだ(挨拶

というわけでお久しぶりです。てっちゃんです。
今回の作品から正式にシナリオ担当になりました。
あれですよ。もう責任重大ですよ。
私の妄想の続く限り走り続けるので、よろしくお願いしますw
例大祭のシナリオも何点か案が出てきておるよ。

Webページもすこしずつ充実させていく予定です。
現在ギャラリーにイラストを数点載せる予定なので、楽しみにしていてください。
俺もいい絵が描ければなぁ…ぼそり…。

とまあ色々継続的にやっていかなければならないことはありますが、まずは紅楼夢ですよ。
みんなガンガレ!
あ、いや、俺も頑張るけどね…

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

閑話休題

こんばんちわはにほー あーげんです

実は忙しい忙しいといいながらわたくし


マジコイ全ルートクリアしてしまいまし

たぁぁぁぁぁぁ!!!(笑)



我ながらアホやなとは思いますがwww

んでどうだったかというと


割と燃えでしたwww萌えじゃなく


特に百代ルートの戦いとかよかったです

本ルートももちろんよかった

つかエロいらねーwとまで思ってしまった点シナリオはしっかりしているんだなぁと思いました♪



何事も先入観はいくない

下手な小説よりもエロゲの方がシナリオがいいなんてザラですなw

また何かおもしろいものがあったら紹介していこうかなと思います

ではノシ
















↓↓↓ちょいネタバレ注意























マジカノ漫画

まぁ百代さえいれb(ry

大詰め

こんばんちはにほー あーげんです

大詰めです

DSもレイモニ氏に強奪されましたwww


この一週間缶詰入ります。仕上げます

がんばります

うん


【第5回紅楼夢】

ブース情報でました。

I-53b


です。

周りのサークルさんがクオリティが高く、うれしいような悲しいようなwww

お暇な方で東方知ってる方は一度行くといいと思います。かなりでかいのでwww



情報は確認次第出していきますのでよろしくお願いしますm(__)m

ではノシ



凛子

前回に引き続きラブプラスから凛子

なにせDSが現在拉致られているためほぼ記憶再現みたくなりましたwww

ラブプラスモードで唯一完璧にコミュニケーションできるシチュですなwww(一部改変済みw


今回は凛子好きな友人からカラーでとのことでしたのでカラーにしてみました

こんな出来でよければ次回からもちょくちょくカラーで載せていきたいなと思ってます

あとWEB漫画ねwちょっとがんばってみますwww

ラブはプラスにもマイナスにもなる

おはこんばんちはにほー あーげんです


追い込み期間入りました。

さらに自分に鞭打ち働きますwww


PS3ほしいなぁ…



【ラブプラス】

なんでもDSでコナミが神ゲーを出したと聞いてさっそくプレイ

個人的にDSはマジックアカデミーのために買って以来良作に巡りあわなかったので(もちろん良作はいっぱいありますが自分の肌に合わないという意味でw)細々とソフトを探していましたw

んでラブプラス

これは



いいゲームだwww



まさにタッチペンの有効活用ですよw

DS本体を縦にして使うのもまたいいですな

何にせよ新鮮な感覚でゲームができるってのがいいですね




……現実はこうはいかないですよ?wいったらいいなぁとか思いますけどねwww




【カラオケ】

最近全く行ってなかったせいかひどくカラオケ体力なるものが落ちている現状

フリータイムで行って最後には頭痛を起こす始末…

これが老い…というやつなのか?w

他の人といくと刺激が合っていい♪勉強になります♪♪


月に2回ぐらいは行ってストレス発散したいですね♪

最近のお気に入りは『キミノウタ』と『雫』




メンバーのレイモニ氏と食事をしている時やりたいことをやれるというのはいいねーと喋ってましたw

〆切に追われるというのは辛いですが自分の作ったもので他人に喜んでもらえるというのは幸せですし、やりたいことがやれてると感じます

次回の作品がどれくらいの人を楽しませることができるかは分からないですが精一杯作っていきたいと思いますね♪ブイv



ではノシ



寧々


ラブプラスより姉ヶ崎寧々

CV:皆口裕子さんだけにあって破壊力抜群ですwww

どこで妥協するべきか…

おはこんばんちはにほー、あーげんですw


イラストってどこで自分に妥協するかで終わるか終わらないかが決まるんですよね

まぁイラストに限らず製作物って大抵そんなもんですけどwww


今回は前回の倍以上の作業量で正直終わるのか不安ですorz 
でもやるよ俺…この作業が終わったら絶対マジコイするんだ……






で、そのマジコイ=『真剣に私に恋しなさい』なんですが期待以上の出来な予感でwktkしてますw

これでエロゲーじゃなかったらなぁとかアドベンチャーじゃなくって他のジャンルならなぁとか思ってしまうあたり未熟者なんですかね?w

まぁとにかくキャラ原画が最高なのと武士ってところがいいですなぁ♪


しばらくはこれとPS3を自分へのご褒美にがんばりますwww




【同人】

グッズの原画と漫画のラフはほぼ出来ました。あとは表紙とペン入れと彩色ですね。

今のペースでいけばおそらく完成すると思います。

思います。

もう一度…思いますwww


詳しい情報はホームページかブログで発表すると思いますのでお待ちください。

サンプルもあるかもwかもwww



ではノシ


百代

マジコイから百代。このタイプのキャラは比較的好きになりますwww

拳とかやばすwアングラのチェルシーもそういう意味で大好きでした♪
プロフィール

あーげん

Author:あーげん
同人サークル @-muイラスト担当
東方は藍様。アイマスは真。現在は東方をやってます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
