

例大祭お疲れ様です

reitaisai



遅くなりましたが…

例大祭お疲れさまです! あーげんです。



やっとこさ引越しも終わり、手続きも明日で全て完了となります

なんか住んでたマンションのモデムがぶっ壊れたらしく

IPを自動で更新してくれねーのなんので2週間…


インターネットがない生活に慣れてしまいますわwww


ブログの方はてっちゃん氏が更新してくれたみたいで、

ほんま感謝感謝です。




【例大祭】

例大祭は前日インの1泊2日でした。

前日は売り子として手伝ってくれた春妃さんらと打ち合わせ

秋葉の武器屋さんで1時間厨二話で盛り上がってましたwww(店員最強や木刀最強説などw

当日は早めにイン

例大祭は参加すること自体が始めてだったのでその多さにびっくりしましたwww

レイアウトもいつもより張り切ってやってみたり、いつもと違う用意に戸惑ったりで

気づけばもう開場前というアタフタぶりwwwもっとテキパキやろうw



開場後はまったりと配布できました。

学ぶことも多ければ友人に頼まれて…などうれしい言葉をかけてもらったりでまさにサークル参加の醍醐味です♪

挨拶回りもできたし、まずまずな感じでした☆ミ



自分の回る余裕がなかったのが一番痛いwww><


来年もでれるといいなぁ~




【これから】


前の日記でてっちゃん氏が仰ってるようにけねもこのいちゃラブ本は今回でひとまず終了!

次回は予定通りでいけば4コマ描きます!初4コマですよ!!w


早苗さん+4コマ=奇跡 な感じでw


作:てっちゃん 画:あーげん でいきます。てっちゃん氏の高度な笑いのセンスに期待してて下さいwww(ムチャぶりじゃないですよ?w


ではまた夏にお会いしましょう!


もふノシ



藍様の愛で橙とはアクロバティックなダンスをしていたのです(天狗の後日談

閻魔様はソロパートがすごかったとかなんとか…(死神の後日談

今気付いたこと

藍と橙って一緒にダンス踊るの無理じゃね?(身長差的な意味で)

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

例大祭終了のお知らせ

というわけで例大祭に参加された全ての方々、お疲れ様でしたー!
我々も無事に地元に帰りつきました(今更の報告ですがw)

今回は関東の即売会に初参加ということもあり、どうなるかヒヤヒヤしてたのですが何とかなったようですねw
新刊も多くの人に見ていただきました。サークル冥利に尽きます。
売り子さんにもお手伝いをしていただきました。
うちらのサークルにはもったいないくらい可愛らしい霊夢さんでしたよw

さて、けねもこのお話は今回の本で一度区切りをつけようと思います。
(まだネタはあるんですが・・・バトル物とか・・・ボソリ)
次回は予定通り行けば、例大祭で出す予定だった早苗さん本になります。
夏にはある程度情報も出せるので、それまでまったりとお待ちくださいw
夏コミ前に名古屋のオンリーに出る予定なのですが、そちらで準備号を出せればいいかなとも思ってますので。

それでは、今後も@-muをよろしくお願いします。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

いよいよ明日!

今おまけの製作が終わりました~!
イラスト担当に、時間の許すかぎりラミカ用のイラストをお願いしてました。
結果、無事に三種類仕上げることができました。
内容は以下の通り。

慧音×妹紅 二種類
輝夜×永琳 一種類

なぜリグチルを優先しなかったし
新刊を買っていただいた方にはこの中から一種類差し上げるということになります~。
いずれも普段の服装とは違い、ダンス用のドレス・スーツ姿になっております。
どんなイラストかは秘密ですwぜひ当日見に来てください~。
それでは、皆様よい例大祭を!

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

あと一週間ですね!

日記用

というわけで、久しぶりに日記を更新する事になったてっちゃんです。
今日は付録のCDのプレスとジャケット・レーベルの製作、印刷をしてました。
はい、今回も業者さんには頼んでないです。なんかすいませんw
ちょっと手作り感満載でアレかもしれませんが、内容は保障しますよw
うちのサークルのコンセプトが「CD聴きながら本読むと(゚д゚)ウマー」なので、そんな感じで使っていただければ幸いです。
今年の末に出す予定のCDは、内容的に多分業者になりそうかな・・・ボソリ

あとは、ラミカの印刷とラミネートのテストもしてました。
写真をクリックしてもらったときに、CDの下にちょろっと写ってるのがそれですねw
イラストの内容はまだみせられないよ!wというわけで意図的に隠したり隠さなかったりw
予想以上にいい感じに印刷できているので、自分自身も楽しみです。
あ、ラミカなんですが、結構大きいです。
新刊を購入していただいた方には一枚進呈します。
ちなみに3種類用意する予定なので、バラ売りもしようと思います。

こうやって全部自分達でしてるのって、結構楽しいものですね。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

あーげん

Author:あーげん
同人サークル @-muイラスト担当
東方は藍様。アイマスは真。現在は東方をやってます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
