

東方名月祭

どうもこんばんは。てっちゃんです。
とりあえず即売会の進行状況を・・・。

東方名月祭受かりました。
初の名古屋!しかも150SPの予定が250SPに拡大されるそうです。
これは気合をいれざるをえないw

当サークルは夏コミの準備号みたいな感じのものを出せればよいかなぁと考えてます。
それだけでは物足りないかもしれないので色々考え中。

夏に向けて頑張っていきますので引き続き生暖かく見守ってくださいw

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

4月です

aya


4月です。春です。やっと暖かくなりましたねw あーげんです。



今年度から新社会人として仕事しています。

忙しいですw 新人は残業がない(と思うのですがw)のでまだ地獄は見てないですがwww


しかし、覚えることも多いので結局は忙しいのですw 満足にイラストも描けないのは残念ですorz


まぁそんなことより毎日の電話が怖いwww







話は変わりますが3月末に石川県の山中温泉へ家族旅行行ってきました。


01

昼飯は近江市場で寿司~ のどくろがおいしかったです♪


02

金沢の21世紀未来美術館です。リニューアル中だったみたいであんまり見れなかったorz


04

宿から。めっちゃ寒かったですw


03

三大庭園のうちの一つ兼六園。広すぎて全部見れなかった…



本当はもっといろいろなところへ行ったのですが、さすが山の天気…晴れから曇り、雨、雪、あられ…もういろいろなコンディションで写真が撮れませんでしたwww




温泉は川の近くだったのですごく気持ちよかったですよ♪






しかし、せっかく山の近くだったので文ちゃんを持っていったのに…いつかナイスな写真を撮ってきます☆ミ







ではノシ
プロフィール

あーげん

Author:あーげん
同人サークル @-muイラスト担当
東方は藍様。アイマスは真。現在は東方をやってます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
