

5月も末ですね

hyoshi.rahu

最近は暑くなったり寒くなったり体調管理が結構大変ですねw

あーげんです。お久しぶりです♪


平日にちょこちょこ頑張ろうとは思うんですけど、なかなか短時間で集中できないです。

基本的にスロースターターなのでエンジン掛かるまで時間くっちゃうのがイクナイ

もっと短時間で太い集中力を身につける生活を送らないといけませんわw


さて、前回から少しキャラを増やし、早苗さんの線も修正しつつ綺麗にしました。

あとは背景やら小物やらいれてラフ(線画も)は完成ですね

6月頭に色つけしていきたい感じです


本編はまったり進めています。4コマなのでコマ割とか考えなくてもよく非常に楽に描けてますwww

でも油断してるとまたやばいことになるので気を抜かずやっていきたいですwww





そういえば魔装機神やらSSFⅣやらロスプラ2やら買いましたwww ロスプラは優しいで完走、普通で2週目やってます。SSFⅣはPP300くらいwww久しぶりに格ゲやったらぼこられまくりましたwwwテクが横行しててやばいやばい><w
魔装機神はまったりやってます。今回のシステム兼設定は昔のスパロボを思い出させる感じで懐かしいw


とりあえずはよ仕上げれですねwww

ではノシ

今回は頑張る…と思う

表紙仮案

ども、あーげんです

今回は中身が4コマということもあり表紙に時間かけたいなと思っていて、

今からいろいろラフって構図等々考えてますwww


考えれば考えるほど迷うのは仕様ですね分かりますwwwww


現時点ではこのような構図でいろいろ装飾していこうかなと

もちろんあくまでラフってるだけなので出来上がったら全く違うものが出来ていたなんてこともありますw

ここにまだまだいろいろくっつける予定ですので(あくまで頭の中ではw)期待していてください♪


ただ、確定事項もあります

・早苗さん
・セーラー服

これだけは確定事項なので変わることはありませんw


いつもみたく1,2日で表紙を作るなんで馬鹿げたことはもうしないぞ!!




ではノシ

GW

リリー



お久しぶりです あーげんです


やっとこさ仕事にも慣れ、後はもう老兵となったPCとタブレットを買い替えるだけとなったわけですが、どれがいいか正直分からない現状ですw

タブレットはintous4が欲しいけど高い…

PCはできればメモリ4Gくらいは欲しいけど高い…


次は名月祭なので6月末くらいまでに新作仕上げる

この祭自分のスキルやスタイルで悩むよりも描きまくってうまくなった方が心身共にいいはずwww

なので、これからがんばって描きます♪


表紙=カラーも前回よりも一歩前にいけるように精進します♪





と、心に誓い今日はもう寝ますw

ではノシ
プロフィール

あーげん

Author:あーげん
同人サークル @-muイラスト担当
東方は藍様。アイマスは真。現在は東方をやってます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
