

6月末と報告

塗り途中


あーげんです。

いやー6月末ですよ奥さん。



うちの会社はなぜかイベントが多い。1年目社会人は断れない罠orz おかげ絶賛停滞中の同人活動orz

まぁでも社会人としての付き合いは大事だし、それはそれで楽しいのだけれどwww


問題は1年目で既に最前線で働いているので日頃の仕事がなかなか大変+あがりが遅いこと

おかげで家ではなかなかイラスト描けないっす><


とりま表紙はここまで出来ました。鬼門は背景だなぁ~

これから準備号の本文描いていきます。コピ本予定なので手軽にとってもらえる感じにしたいなぁw



【夏コミ】

受かりました~♪♪♪

場所は【東ト49a】です。

がぜんやる気出す!! ぬぉぉぉぉぉぉおおおッ!!!!





ではノシ

とまあそんなわけで

mixiに日記を書いてないときはこっちにちまちま書いたりしてます。

JINKIがPCゲームになるらしいっすね←遅い
あの作品のメカ描写は非常に好みなので、今から楽しみです。
原作者本人が参加するとは豪華なw

さて、ネタ作りの作業にもどるか・・・。

東方名月祭にて

配布予定のコピ本のネームを昨日書き上げました。
オチが投げっぱなしジャーマンな感じが否めない・・・w
今回は前の日記にも書いたとおり夏コミに出す新刊の準備号になります。
前半は新刊の解説。
後半は新刊に出ないキャラを出したいが為に書いたおまけマンガとなっておりますw
新刊と同時進行になるのでイラスト担当には修羅場モードに入ってもらわないとw
というかまだ新刊のネタが完結してないので、私も急がないと・・・。
とにかく今から少しずつ追い込んでいこうと思います。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

あーげん

Author:あーげん
同人サークル @-muイラスト担当
東方は藍様。アイマスは真。現在は東方をやってます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
