

連絡

あーげんです。


新刊ですが


今回は落とすことになりましたorz




言い訳はいろいろあれど結果としてこのような形になってしまい本当に申し訳ないです。


夏コミは既刊のみで。新刊配布予定ははやければ紅楼夢で出すと思います。


それでは取り急ぎですが、報告させて頂きました。

東方名月祭終了です!

はいどうも~、てっちゃんです。(最近名乗ってなかったので誰が書いたかわからない記事が・・・)

東方名月祭に参加された皆様お疲れ様でした~!

今回は@-mu初の☆NA☆GO☆YA☆上陸というわけで、アウェー感にびびりながらの参加でしたwww
とはいえ、名古屋、近いですね!
朝の6時頃に大阪を出発したのですが、到着したのは9時過ぎたくらいだったので片道3時間ですか・・・。
これは・・・名古屋もありだな・・・w

今回は既刊の3冊と予告本を持っていきました。
とりあえず予告本と前回のコピ本は無くなったのでよし。
名古屋はあれですね、藍様強いんでしょうか?w
既刊の藍様本がかなり出ていったようで・・・。

当日は雨降ってましたね~。梅雨なのでしょうがないのですが・・・。
こんな足元の悪い中でも沢山の方々が集まるというのは、まだまだ東方の人気が衰えてないことを実感します。
帰りに京都あたりでゲリラ豪雨に遭遇しました。あれは怖い。

今回の即売会は個人的にチルノ本を買えたのでほくほくですw
それよりも会場にリアル等身のチルノががが
上の階のけいおんオンリーも行きたかった・・・くっ

というわけで次回の即売会は夏コミですね。
イラスト担当がすでにひーひー言ってますが・・・。
予告本にもありましたが、新刊は早苗×魔理佐×霊夢メインの学園四コマになります。
初の4コマなので拙い所もあると思いますが生暖かく見てもらえるとありがたい・・・w
おそらく今年は夏と紅楼夢で終わりなので、一つ一つ丁寧に進めていきたいと思います。

今後とも@-muをよろしくお願いします。
(本の感想などいただけると小躍りしてよろこびますので・・・w)

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

いよいよですね!

今日は東方名月祭です!
こんな時に限ってメインのPCがネットに繋がらないので、サブのPCから日記を書いています。

だらだら書いてもアレなので一言だけ。

みなさま楽しんでいきましょー!!!

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

あーげん

Author:あーげん
同人サークル @-muイラスト担当
東方は藍様。アイマスは真。現在は東方をやってます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
