

すでに…

レポが書かれておるので私からは一言


YO-MU



おつかれみょん!!




次回は紅楼夢です。しっかりと釘をさされておるので今度こそ発行します!!W

ではノシ



夏コミ無事終了しました!

参加された皆様、お疲れ様でした!てっちゃんです。
今回は初の夏コミ参加で、色々と勝手がわからないこともありましたが、無事に終えることが出来ました。
というわけで簡単にレポを書こうと思います。

13日
台風が気になってましたが一日違いで無事抜けてくれたために、遅れる事もなく昼頃に東京入りできました。
とはいえ、大量の荷物(今回は手違いで郵送できませんでした)のためどこにも行けず・・・。
いざ秋葉原に行ったもののロッカーの空きもなく・・・w
夕方頃にあーげんと合流してチェックイン。とりあえず近場でカタログ売ってるところを探す。
その後はホテルに戻って当日のコピ本の製本wこれは部数もそんなに用意してなかったので10分ほどで完了。
あとは簡単にサークルチェックしつつ就寝。

14日
いや、人が多いとは聞いてましたが、まさかこれほどとは・・・(汗
設営は友達が応援に来てくれたおかげでギリギリ間に合いましたwさすがに9時にINするとこうなる。
私はわずかな時間を見つけて贔屓にしてるサークルさんへご挨拶へ行ってました。

そして夏コミ開催

なんという熱気!あたかもオールスタンディングのライブに行ったかのような汗!www
今回は早苗さん本の予定で当然島もそちらに配置されてたのですが、結局形になってるのはけーもこ本のみなので、手に取ってくれるお客さんの数はなかなか厳しい感じでした。
けーもこの島に配置されてればあるいは・・・というのは終わった話なのでやめとく。
もっと計画的に活動しなければならないね。反省。
とはいえ、無料配布してた次回作の予告本はすべて掃けました。これで次回作手に取ってくれる人がいるといいなぁ・・・。
今回は店番が3人なので、みんな適度に抜けながら自分自身も夏コミの雰囲気を楽しんできました!
個人的には前から好きだった作家さんにスケブお願いできたことが一番の喜びw

花火の件もあり、ちょっと不安でしたが結局最後まで居ました。
搬出もそんなに詰まる事もなかったのでよかったです。
そのあとは、みんな新幹線で帰路に。3日目?体力的に無理す・・・orz

次回作は予定通りに入稿できるようです。今度こそ!信じて!w
年内の活動は紅楼夢が最後なので、気合いれて望みます。
激励のメールをいただいた方、当日の設営に協力してくれた友達、今回サークルの本を手にとって下さった方、サークルに関わる全ての方々にありがとう。
またしばらくまったり更新が続きますが、これからも@-muをよろしくお願いします。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

落書き

どうも、あーげんです。

もうすぐ夏コミです。初参戦なんでめいっぱい楽しみたいですね♪

やっとこさコミスタを購入→新PCに導入できました。これから、PCスペックに悩まされることなくできる…はずwww


ということで何枚か落書きしました。


無題2

無題3

無題5


最近、バトル漫画が描きたくて仕方ない。

俺…この4コマ描き終わったらバトルもの描くんだ…



ではノシ
プロフィール

あーげん

Author:あーげん
同人サークル @-muイラスト担当
東方は藍様。アイマスは真。現在は東方をやってます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
