

いつもの

お久しぶりです。あーげんです。

とりあえず生存報告ですw

現在仕事が忙しく、なかなか手をつけれられない今日このごろですがorz


今は紅楼夢用の仕上げをやってます。来週あたり大阪で申し込む予定。


同人作業がてら描いた落書きイラストをあげときます。

1


【今作】

てっちゃん氏が書いている通り紅楼夢直前あたりでサンプルは出したいと思います。

とりあえず今年度いっぱいは東方漬けなのでほかは何も考えないwwwたとえいろんな嫁が呼んでいてもwww



【例大祭にむけて】

前回の日記でてっちゃん氏がぽろっと書いておりますが、例大祭に向けた新作は私がシナリオを考えます。

実は初回の「八雲藍誕生記」以降、シナリオはお忙しい中てっちゃん氏に依頼しておりました

初回と2冊目以降のストーリーのテイストがかなり違うため気づいた方もおられるかもしれませんがwww

慧音&妹紅、そして今回の早苗さん達は非常にほんわかしていて心癒されるお話をメインに据え置いてます



しかし次回作は私がストーリーを考えるため、最近の@-muのようにほのぼのした感じにはならないです(キリッw

「八雲藍誕生記」のようにバトル中心になると思います。もっと言えばかなりダークなお話になるかと。

私自身どちらかと言えばそういう話が大好物で近々やりたいと思っておりまして、今回は無理いって描かせてもら

えることになりました。


つまり何がいいたいのか?


次回作は半端なく悔いなくここまでやるかってぐらいやりたいことを詰め込みたいと思いますwww

もしほのぼの系やらギャグ系をご所望でしたら今回の「神立東方学園」を!!w 次回作にそんな系統はいっさい

ありませんので><



東方キャラが狂喜乱舞する様をどうぞ期待してください♪


また追記でいろいろ情報は出していきます。まぁたいした情報はないでしょうけどwww



それでは今週もがんばりましょう!!w


ではノシ

どうもお久しぶりです。

というわけで久しぶりの日記更新です。てっちゃんです。

来月に迫った紅楼夢に向けてイラスト担当は頑張ってます。頑張ってるよね?ね?
夏コミに出せなかった分きっちりクオリティ上げてきてくれるので、皆様楽しみにしていてください☆
まあ私がコンテ出したのでネタのクオリティは保障しませんが←
サンプルなんかは追ってサイトに上げたいと思います。
前回みたいに特設ページも用意します。はい。

音楽担当は年内に何曲かボカロに挑戦するらしいです。
この間、オリジナル曲(BGMだけですが)を聴かせてもらったのですが、なかなかいい感じでした。
もともとアレンジよりも作曲するほうが得意なタイプなので、一度そっちで頑張ってもらいたいです。
とにかく色々やって、自分の力にしていってほしいですね。
この情報も追ってアップします。

私はと言うと、実はかなり先まで予定がありません・・・w
紅楼夢の次の新刊予定が例大祭なのですが、その新刊はストーリーをイラスト担当が出すそうです。
本人がやりたいネタがあるようなので、そのほうがモチベーションも上がるだろうし全く問題はないのですが・・・。
その間・・・オレどうしようw

どうしようというのは嘘ですwうそうさw
今色々やってます。
ある程度数をこなしたら報告できるかも、かも。

それでは、メンバー一同頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

あーげん

Author:あーげん
同人サークル @-muイラスト担当
東方は藍様。アイマスは真。現在は東方をやってます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
