

いまさらですが

諏訪子

紅楼夢お疲れ様です♪
今回は4コマということでいろいろ学べるところも多く、非常に有意義な製作だったかなと
4コマでオチまでもってくるのは意外と難儀でw シナリオ担当していただいたてっちゃん氏には感謝感謝です☆

さて、そうこういってるうちにコミトレ、例大祭とイベントがおしてきてるわけですが、とりま参加だけは表明してきました!!

あとは当選することを祈るのみ!!


ではではノシ

東方紅楼夢(第六回)無事に終了しました!

どうも、シナリオ担当のてっちゃんです。
本日行われた東方紅楼夢(第六回)に参加された皆様、お疲れ様でした。
今回は無事に新刊も出せる運びとなり、やれやれといった感じでしたw
沢山の人達に読んでいただき、ありがとうございます。

詳しいレポはあーげんに任せるとして・・・w

今回はラフを私が考えたのですが、非常によい経験が出来たと思います。
4コマはほんと難しいですね・・・w
もしまた出す機会があれば、さらに面白いものを目指して頑張ります。
しばらくはやりたくないですがw

次回の即売会は、3月の例大祭は本決まりです(受かればですが
それまで何もないというのもアレなので、メンバーで協議した結果来年1月のコミトレに出ようと思っています。
あれ・・・なんだ来年のコミトレ私の誕生日と同一日じゃないの・・・w
あ、それは関係ないですが、今からそんな感じで動いていく予定です。
あらためまして、本日お世話になった皆様、本当にありがとうございました。
これからも@-muをよろしくお願いします。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

新作入稿完了!

完了いたしました!!

新作に関しては@-muのHPにて特設ページ設置予定ですので詳しくはそちらをご参照ください♪

hyoshi1_20101003224836.jpg


タイトル:「神立東方学園」

ジャンル:東方4コマ漫画

ページ数:24P

イベント:東方紅楼夢(第6回)

スペース:に-11b



旧作も配布予定ですのでこちらもよろしくお願いします♪

ではノシ
プロフィール

あーげん

Author:あーげん
同人サークル @-muイラスト担当
東方は藍様。アイマスは真。現在は東方をやってます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
