

徒然

霊夢

こんばんちわー あーげんです。

最近めっぽう寒くなりましたねw 毎朝の通勤が苦痛で仕方ないですwww


さて、現在例大祭の新作に向けて動いているのですが、てっちゃん氏からの依頼で1月のコミトレ用に何か作らなきゃならんとのこと。鬼畜www

とりあえず、正月らしいもの用意する予定です。間に合えばいいけどw

ちなみに残念ながら合否に関わらず、私自身のコミトレ出席は非常に厳しいです↓ 当日は他のメンバーがいると思いますので、よろしくお願いします。


では、みなさんも風邪引かないでくださいなノシ

つれづれ~

萃香

最近めっきり寒くなりますたorz  あーげんっす

pixivの方には上げましたが、ハロウィン萃香ですw 当日には間に合いませんでしたorz
気づいたのが3日前くらい? 絵師仲間との会話によりwww

毎年毎年季節物のイラストを描こう、描こうと思い、描けずじまいなことが多かったので完成させれただけでも大きな前進です(キリ

幽香描きたい…でも服がめんどくさいwww チェック柄とか大雑把な僕には難問すぎて軽く死ねますwww

次回作ラフ製作中。やっぱり動きのあるストーリーはいいですね~ わくわくします♪


現在絵師仲間のいなさんの誕生日イラスト描いてます 間に合うといいな~(フラグ!?w


ではノシ
プロフィール

あーげん

Author:あーげん
同人サークル @-muイラスト担当
東方は藍様。アイマスは真。現在は東方をやってます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
