

マイソロマイソロ

セルシウス

ども、あーげんです。

例大祭用の原稿描いてますが、2月末締め切りで間に合うのか心配になりますw 
というか締め切りが3月だろうが、4月だろうが半年先だろうが不安ですw いわゆるト ラ ウ マwww

2月10日マイソロ3発売です。正直、やってる暇なんてありませんが、発売当日は間違いなく買ってるでしょうwww

理由は以下のとおり↓
・セルシウスが野田順子ボイスに戻り、秘奥義が使えること。
・エミル使える
・ソフィ使える
・しいなが使える、リタが使える、ナタリア使える
・装備が増えた
・カットイン書き下ろし
etc...

俺脱稿したら、マイソロ3やるんだ…


ではノシ

例大祭受かりました♪

幽香

あーげんです。

例大祭受かりました~♪ 本当ありがたいことです。


場所は【Q-31a】です。


端っこだぜ…緊張するぜ…www


予定通り幽香中心バトルものを配布予定です。興味あるかたは是非遊びにきてください♪


ではノシ

コミトレお疲れ様でした。

コミトレ乙

コミトレお疲れ様でした。 当日は全国的に雪で非常に大変だったと思います。

私は諸事情により参加できなかったんですが、新年最初のイベント参加ということで「東方おみくじ」を作りました。おみくじ用のイラストを描いただけなので現物は見ていませんがどうでしたでしょうか?w急なこしらえだったのでクオリティに不安を感じずにはいられない><

まぁクオリティに難ありなのはいつものことなんですがwww


さて、次回は3/13の東方例大祭に参加予定です。
新刊持って参上予定なので是非遊びにきてください♪


それではお体に気をつけて。ノシ

明けましたが

GIS


おめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。


仕事が忙しかったwww ようやく落ち着きましたwww

今年は挑戦の年にしたいですね♪特にイラスト技術の向上と、作曲に力を入れたいと思ってます。
なので、今年は例大祭を除けば確実に参加するのは紅楼夢と例大祭だけになると思います。あ、新刊でという意味ですw

あと、今年は資格をとりにいこうかなと思っていますのでなかなかイベント自体も参加しにくくなるかなと内心思っていますが、できるだけ参加していきたいです♪


最後にブログの更新ですが、1週間に1,2度くらいの頻度で更新していくと思います。



今年もよい年でありますように!!



ではノシ


P.S. イラストは弟に頼まれて2時間ちょいで描いたサイト用のイラスト。一応Mを助けに行くピーチをイメージしましたwww
プロフィール

あーげん

Author:あーげん
同人サークル @-muイラスト担当
東方は藍様。アイマスは真。現在は東方をやってます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
