

年度末です

年度末です。
どもあーげんです。


例大祭の代替日が発表されると同時に会社での歓送迎会の日程を決めなければならない事態…

そう幹事とかいうやつですね。

課だけでなく部でも幹事をやるはめになり、あっちへ予約確認、こっちで予約確認。でてんてこまいですwww
とりあえず一段落しましたが、やはり幹事はやるもんではないw



さて、例大祭の代替日が5/8に決まりました。
正直なところ、私の現段階での出欠は未定です。正確に述べるなら基本出席不可だけども翌日有給が取得できれば出席可です。
ただし、なにせ有給が取得しずらい環境であること。この週に会社のイベントの発生確率が高いことから参加の可能性は非常に低いかもしれないです。
その場合、基本メンバーが出席可能ならメンバーが参加。全員出席不可なら欠席の可能性もあります。
なので、確認が取れ次第また報告させていただきます。



では、またノシ

東北地方太平洋沖地震ならびに例大祭

ども、あーげんです。報告が送れて申し訳ないです。

3月11日に起きた。東北地方太平洋沖地震について、@-muのメンバーは全員中部以西にいたため、それぞれの身には何もありませんでした。
また、今後の活動においても問題はありません。

しかし、今もなお、東北の方々は辛い思いをしています。なので、私個人は募金や節電等の支援をできるだけ積極的にしていきたいと思っています。

今後ブログの更新は週1回(毎週土曜日夜予定)に変更します。こういうときだからこそ、みんながそれぞれ協力しあってがんばることが大切だと思うし、それが小さなことでもやることが大事だと思うので。

そして、例大祭ですが、基本は公式情報待ちです。現在、代替日を検討しているとのことで、基本的に参加予定ではありますが、日時が合わなければ、欠席もありえます。今は全てにおいて未確定ということでよろしくお願いします。


それでは、被災者の方が少しでも早く復興できるよう、私もできることからがんばっていきたいと思います。

ではノシ

脱稿しました

例大祭8表紙

ども、あーげんっす。

無事脱稿しました。当日の詳細報告。


3/13(日) 第8回博麗神社例大祭

サークル:@-mu(アトム)

新刊:「忘却の向日葵」 価格:400円 ページ数:32P

場所:Q-31a


また追加は未定。疲れましたw今日はもう寝ますwww

ではノシ
プロフィール

あーげん

Author:あーげん
同人サークル @-muイラスト担当
東方は藍様。アイマスは真。現在は東方をやってます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
