

やふー

霊夢

ども、あーげんです。

9日の例大祭行けそうな勢いです♪ ホテルは既に予約済でしたが、キャンセルせずになりそうだw
当日には何枚か色紙を持っていきたいと思っています。出来の悪い色紙でしょうが欲しい方には遠慮なく押し付けますwww



イラストは霊夢たんです。本人が決めたのだからそうなんですwww
一応巫女なんで、清め中というイメージ。

うっかり覗いちゃった的なシチュで描いてみましたw 
襦袢の下の肌が透ける感じってたまらんですな(ハァハァ

思いついた落書きなんで2時間くらいすかねw
ただ、塗り方を変えてみたり、フォトショ使ってみたりと挑戦的な試行錯誤してるのでいつもとちょっと違う出来栄えになってます(そう見えたらやったかいありますw)。

今年は塗りを中心に自分なりの表現を見つけていきたいと思ってます。
次の例大祭までにはうまくなってるといいなwww



ではノシ

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

やふー

ネッサカラー

ども、あーげんです。

今週でおそらく休みがとれるかどうか分かるかも。是非とりたいwww頼みますwww


前に描いてたネッサのカラーverです。

フラクタルおもしろかったなぁ…あんまり人気ないみたいだけど私は好きでした♪


今期はシュタゲに期待。1話はおもしろかったです。未プレイの人には展開が早いかもしれないですが、既プレイの人はちょうどいい早さです。アニメの話数が少ないことから考えても、このくらいでいいとおもう。



さてまた明日から仕事ですorz

今週がんばればGWはもうすぐだ…がんばろうw

ではノシ

進捗

ブログ2sai


ども、あーげんです。

最近はおっぱい描きたいなと思いつつ、幼女がやっぱり描きやすいのでそっちに逃げる始末ですw



現在目下予定を調整中です。とりあえずメンバーは暫定的に例大祭参加可とのことであり一安心です。

私自身もなんとか翌日有給とれそうな勢い(あくまで勢いだけw)です。とりあえずホテル予約しとくか…



てなわけで、また報告いたします。

ではノシ

4月です。

駄絵


どもあーげんです。


4月に入り、今年は大忙しですね(個人的に)

とりあえず、会社の歓迎会の幹事に加え、自分の部署に新人が入ったため、
仕事量がぱねぇということwww

4月乗り切ったらなんとかなるかもと思いたいwww


今後のイベント参加についてはとりあえず未定ですが(例大祭は調整中)、
参加できるだけ参加したいですねw


まぁ、今は早く仕事が安定期を迎えることを切に願いますwww

ではノシ
プロフィール

あーげん

Author:あーげん
同人サークル @-muイラスト担当
東方は藍様。アイマスは真。現在は東方をやってます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
